2022.04.08 福岡天神

温もりを感じるピンクゴールドの結婚指輪

インスタグラムで

デザート》を見て

アトリエにお越しくださったお二人。

 

たくさんのサンプルリングを

楽しそうにご試着いただいたことを覚えています。

 

 

そんなお二人は、

他にもお気に入りのデザインがありましたが、

最終的には一目惚れした《デザート》に。

 

「やっぱりこれだね!」

と笑顔でお話ししてくださいましたね。

 

 

お色味も、

お揃いの"ピンクゴールド"でお仕立て。

 

実際にお色味のサンプルを着けてみて、

その肌馴染みの良さに

お二人とも惹かれてくださいました。

 

そして、お互いに同じお色味にすることで

全くお揃いのデザインになるところもポイントでしたね。

 

 

また、内側には大切な家族である愛犬の誕生石も。

 

「愛犬の要素も入れたい!」

 

そんな女性の素敵な想いも

しっかり込めることができました。

 

ご納品の際には、

大切な愛犬も一緒にお越しくださり、

記念撮影をしました。

 

幸せ溢れるお二人の姿に、

私も幸せな気持ちでいっぱいになりました。

 

またワンちゃんと一緒に

お会いできる日を楽しみにしています!

 

つくり手 小川

 

 

 

福岡天神アトリエ

Customer's Voice

Instagramで初めて見た時から
ずっと結婚指輪はithで作りたいと思い
来店を予約しドキドキしながらお店へ

とても綺麗でどこ見ても可愛くて
スタッフの皆様や担当して下さったつくり手さんの笑顔が可愛いくて
ドキドキから癒しになりました!

2人とも指輪のデザインを
ざっくりとしか考えてなくて
色々な指輪を試し 見ていくうちに
Instagramで一目惚れしていたDesertoに出会い
2人で指にはめた瞬間これだっ!と即決

つくり手さんもうん!うん!いいですね!と
深く頷いてくれて
色を決める時にも親身になって
一緒に考えてくれて

また 愛犬の要素も入れたい!と言う希望に
2人では考えも付かないとても良いアドバイスを下さり
大大大大満足な2人だけの素敵な指輪が出来ました!

受け取りの時には
是非 ワンちゃんも一緒に!っと言って頂き
本当に連れて行った時には
とても可愛がって下さり 写真も一緒に!と
3人で撮って頂き嬉しかったです!

ithでの時間はとても楽しく温かな気持ちになった事を覚えています!

素敵な指輪ありがとうございます!

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

温もりを感じるピンクゴールドの結婚指輪