2022.01.28 福岡天神

未来を見据えて選んだ上品な結婚指輪

槌目の指輪に一目惚れしてきました」

 

初めてお会いした時、

勢いよく、そう教えてくださったのを

よく覚えています。

 

そう仰ってくださったお二人でしたが、

試着をする中で

だんだんとご結婚指輪へのイメージが

変わっていきましたね。

 

 

最後の二択は

ithに来てくださるきっかけとなった

槌目のリングと結婚指輪らしいデザイン

 

「二人で身に着ける結婚指輪だから

やっぱり近しいデザインがいいかな」

 

「何十年後着けてるイメージ湧くかな。」

 

一生をともにする大切な指輪だからこそ、

お二人ともとても悩まれましたね。

 

 

そしてお二人が選ばれたのは、

メビウスウーノマルカート

 

「永く一緒に身につけたいよね」

 

そうお二人は仰り、よりシンプルで上品、

かつ斜めのラインがお揃いのデザイン

選ばれましたね。

 

女性はお気に入りだった彫り模様を

ダイヤの代わりに添えて、

よりお好みを叶えたデザインに仕上げました。

 

 

「特別なものになりました」

 

ご納品の後、

つくり手としてとても嬉しいお言葉を

いただきました。

 

お二人の新たなスタートに

ithの指輪が共にあること、

とても嬉しく光栄に思います。

 

末永くお幸せに!

 

つくり手 舩津

 

 

 

 

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

未来を見据えて選んだ上品な結婚指輪