2021.08.20 福岡天神

ずっと身につけていくからこそ、着け心地を大切にした結婚指輪

8月8日。

お二人がご入籍された大切な日。

 

「拍手の日、親孝行の日など

たくさんの縁起の良い意味合いがある日なんです」

 

と最初に楽しそうにお話ししてくださいましたね。

そんなお二人が選ばれた指輪は、

アンダンテ

 

ithで一番シンプルなデザインです。

 

 

普段、指輪を着け慣れない方でも

自然体に身に付けられるよう

考えられた幅と厚み。

 

他にもたくさんのデザイン

ご試着いただきましたが、

「やっぱりこの着け心地は最高だね!」と

ずっと気に入ってくださっていました。

 

 

何かアレンジをしようか

悩まれましたが、

職人が丁寧に磨きあげる

「鏡面仕上げ」のままに。

 

お二人が一緒に歩んだ証が、

指輪に刻まれていき、風合いに変化も。

 

 

お渡しの日。

「やっぱり着け心地良い!」と

喜んでくださっている様子を見て、

私もとても幸せな気持ちになりました。

 

そして、先日、

「無事に8月8日にご入籍ができました」

とご連絡いただきました。

 

 

たくさんの素敵な意味合いのある日に

新しいスタートをされたお二人が

たくさんの幸せで溢れますように。

 

アトリエからずっと願っています。

 

つくり手 小川

 

Male:結婚指輪アンダンテ/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪アンダンテ/Pt900(プラチナ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ずっと身につけていくからこそ、着け心地を大切にした結婚指輪