2021.07.07 福岡天神

お二人だけが知るこだわりとお揃いがギュッと詰まった結婚指輪

「マットな風合いで

ストレートの形がいいかな」

 

ぼんやりとしたイメージを

お持ちだったお二人。

 

たくさんの指輪を試着しながら

お二人のこだわりを

一緒に探していきました。

 

 

”着け心地とお揃い”

 

実際に試着していく中で

ぼんやりとしていたイメージが

具体的な言葉となり

飛び交うようになりましたね。

 

いざ試着してみると

いろいろな発見があるのも

ithならではの楽しいひとときです。

 

 

ベースの形は

丸みのある甲丸という形。

 

王道の形ですが、

永く身に着けることを考えた

指あたりの優しいフォルムです。

 

表面には

お好きなマット加工を施すことで

それぞれのお好みも

ギュッと閉じ込めました。

 

 

同じ幅感にしたのは

パッと見ただけではわからない

お二人だけが知るこだわりの一つです。

 

ロンド》と《槌目秋

 

名前もお色味も違うけど

お二人だけが知る

お揃いとこだわりが詰まった

一組になりましたね。

 

 

ご納品の際、

「指輪は入籍までお預けなんです」

そう仰っていたお二人。

 

今ごろ、

無事ご入籍されて

お手元に指輪が輝いているでしょうか。

 

改めまして、

ご入籍おめでとうございます。

 

またお会いした際に

お話聞かせてくださいね。

 

末永く、お幸せに!



つくり手 舩津



Male:結婚指輪ロンド》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪槌目秋》/K18YG(イエローゴールド

 

 

 

 

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人だけが知るこだわりとお揃いがギュッと詰まった結婚指輪