2021.03.20 福岡天神

福岡天神アトリエの灯り

ithは、指輪をお選びいただくお店のことを

“アトリエ”と呼んでいます。

 

一人の女性職人から始まったアトリエ。

ithならではの呼び方でもあり、

私たちつくり手も大切にしている言葉です。

 

 

 

アトリエ内にはたくさんのこだわりがあります。

 

その中でも、

柔らかな雰囲気を与えてくれる

”灯り”をご紹介できたらと思います。

 

 

 

 

まずは入り口入ってすぐ、

高い天井から吊るされたペンダントライト。

 

細長い形が印象的です。

 

左側にちらっと見える二つの絵。

こちらにもこだわりが詰まっています。

 

ある”ひみつ”が隠されているので、

また次の機会にお話させていただきますね。

 

 

 

 

お客様が指輪をお選びいただくお部屋には、

細長いライトがあります。

 

こちらはグレーのカバーが纏い

入り口とは違った重厚感のある雰囲気です。

 

隅にはお部屋を温かく包み込んでくれる

小さなボールランプが並んでいます。

 

まんまるの形が愛らしいですよね。

 

 

 

 

アトリエの奥に進むと

2階へと繋がる階段があります。

 

他のランプに比べると少し明るく、

グリーンとの相性がとても素敵です。

 

 

 

 

一生に一度の大切な指輪選びのお時間。

お越しいただいたお客様が

少しでもリラックスしていただけますように。

 

そんな想いを”灯り”に込めて

お待ちしております。

 

きっとアトリエの柔らかな灯りが

お二人を癒してくれるはずです。

 

アトリエにお越しいただいた際は、

ぜひこの空間も楽しんでみてくださいね。

 

 



福岡天神アトリエ 竹内 利菜

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

福岡天神アトリエの灯り