よくあるご質問 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

FAQよくあるご質問

Q1.初めての指輪選び、どうすればいいか分からず不安です…

結婚指輪は一生に一度のお買い物。
ほとんどの方が、どう選んでいいものかと不安を感じますよね。

ithが最も大切にしていることは、以下の通りです。

 

1)ご納品後にお客様が“この指輪を選んでよかった!” と満足できるよう、お二人と一緒に指輪をつくること

お客様と一緒に

既製のデザインを一方的にお勧めせず、試着やご相談を経て必要な知識や情報をお伝えすることで、お客様がご自身がで納得して指輪を選べるようサポートいたします。

指輪選びのアドバイザーとして

指輪の種類や違いの見極め方、制作方法や金額の相場といった指輪に関する情報に留まらず、お客様ご要望を整理し、お二人も気づいていない潜在的なご要望へアプローチできるよう、接客を担当する“つくり手” がお客様それぞれに専任で対応いたします。つくり手はプロとしての知識と経験をもとに、商品案内の域を超えてお客様に寄り添います。

 

2)お客様の不安を丁寧に取り払い、お二人らしい指輪選びに安心して専念できる環境をつくること

緊張せずにくつろげる空間で

女性職人のアトリエからスタートしたithでは、お客様がリラックスしすることで率直なご要望・ご意見をお話いただけることを大切に考えています。
煌びやかな装飾や照明を排し、植物に彩られたカフェのようにリラックスできる空間でお客様をお迎えしています。
*参考/ithについて

 

女性職人が、“お客様が本当に欲しいと思える指輪をお仕立てしたい” という思いで開いたのが、このithという結婚指輪アトリエです。ご納品後も、アフターケアのサポートを充実させ、生涯安心して愛用し続けられる結婚指輪・婚約指輪をお届けいたします。

ご相談だけでも構いません。結婚指輪・婚約指輪選びで不安や迷いを感じたら、お気軽にithをお訪ねください。

<関連する質問>
指輪制作の流れを教えてください
具体的なデザインのイメージがないのですが…
思い通りのデザインが完成するか不安ですが、確認はできますか?
気に入るデザインがあるか心配です
店内の雰囲気を教えてください

ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー