2024.01.12 横浜元町

お互いが似合うフォルムに、こだわりを宿した結婚指輪

結婚指輪はシンプル一択!というお気持ちの男性と
シンプルだけではなく、

カジュアルなデザインも気になる女性。
それぞれの想いを抱いてithにお越しくださいましたね。
 
 

 

 
お二人の共通のお好み


ithでは、シンプルから手仕事を感じるものまで
さまざまなデザインをご用意しております。
 
ご試着を進めていくと
アンティークな雰囲気が出るミル打ちや、

優しい雰囲気のマットなテクスチャ
2色使いのコンビネーションの指輪など
お好みのポイントをたくさん見つけてくださいましたね。
 
その中でも、もともと興味をお持ちだった
飽きのこないシンプルなデザイン
お二人の共通のお好みでした。
 
 
 


お手元をより美しく魅せるフォルム

 
むくみで指が太く見えてしまうことを
お悩みに感じていらっしゃった女性。
モデラート》の指を綺麗に見せてくれるところに
特に魅力を感じてくださいましたね。
 
正面にふっくらとした丸みを持たせることで
指をすらっと美しく見せてくれるデザイン
 
お手元を美しく魅せるために見つけ出された、
ハンドクラフトならではの指輪です。
 
 
 


お揃い感はそのまま、さらに自分らしく

 

“シンプルながらも、ひと味ちがった結婚指輪にしたい”
そのお気持ちを指輪の片腕に宿しました。
 
ダイヤモンドを瞬く星のようにリズミカルに留めることで
遊び心溢れるデザインに。
 
そして、ご試着の際に気になっていた

マットなテクスチャの中でも
ふんわりと指を包み込むヘアライン加工を施しました。

 

お揃いのシルエットの中に

さらにアレンジを加えることで
“好き”が詰まった特別な指輪になりましたね。
 
 

 

 

お互いが似合うと感じる結婚指輪
 

ご試着の際、指輪を着けたご自身よりも
まず初めにそれぞれのお手元を見て

似合っているかどうか、お伝えし合うお二人。
お互いを想い合うお二人の姿が印象的でした。
 
出来上がった指輪を身に着けたお二人の
お互いを笑顔で見合う姿が

とても素敵だったことが心に残っています。
 
ぜひこれから過ごす毎日も
お二人の和らぐ空気を大切にお過ごしください!

 

つくり手 宮本

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お互いが似合うフォルムに、こだわりを宿した結婚指輪