2023.11.09 横浜元町

細やかさと華やかさと取り入れた結婚指輪と婚約指輪

ithのホームページを見てご来訪くださったお二人。

あたたかみのある指輪のお色味がお好みで

たくさん試着してくださいましたね。

 

そんなお二人が選んだ指輪は《ロート

 

 

リングの縁に装飾されることの多い

ミルグレインを中心にぐるりと一周施した指輪。

一粒一粒、丸々と輝く細やかなミルグレインを

マット加工の指輪に入れることにより

上品な華やかさがただよう

素敵な結婚指輪になりましたね。

 

 

 

 

また、マット加工はランダムヘアライン。

通常の一方向に入り艶が出るヘアラインとは違い

マットの中にもキラキラと

ヘアラインの線が閃く繊細な加工です。

 

婚約指輪にもランダムヘアラインを入れ、

結婚指輪との統一感がしっかりでましたね。

 

 

 

 

婚約指輪にはダイヤモンドの煌めきを

延長させるような結婚指輪とは

少し印象の違うミルグレイン。

 

重ね着けをするとミルグレインが

一本ずつラインになって光る美しい指輪になりました。

先日、メンテナンスにお持ち込みいただいた際に見た

三本の指輪は大切に着けていただいていたことが

わかる指輪になっておりました。

 

 

メンテナンス後も大切な思い出を

指輪に刻んでくださいませ。

お二人にまた会えることを楽しみにしております。

 

つくり手 高橋

横浜元町アトリエ

Customer's Voice

素敵な指輪の作成ありがとうございました!完成から半年が経ちましたが、身につける事が嬉しく感じる毎日を過ごしております。
また、婚約指輪もデザインを合わせた提案をしていただいた事で、プロポーズなど思い出の多い横浜を思い出し、幸せな気持ちにさせてくれます。
本当にありがとうございました!

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

細やかさと華やかさと取り入れた結婚指輪と婚約指輪