2023.09.07 横浜元町

お二人だけの特別感をカタチに込めた結婚指輪

横浜に思い入れのあるお二人。

馴染みのある街での指輪探しで

ithに訪れてくださいました。

 

 

 

 

心惹かれるカタチを探して


お二人が大切にしていたのは

“ひと目でわかる特別感”でした。

 

さまざまな形をした指輪の中でも

お二人がお手に取った指輪は

Luce《ルーチェ》でしたね。

 

正面から見た姿は縦模様にも見えますが

抑揚をもった凹凸のある多面が

特徴的なデザインです。

 

 

 

 

特別感のあるカタチに、自分だけのこだわりを

 

不規則に並んだ多面は

職人が一面ずつ削りを入れており

どれを取っても、ひとつとして同じ形はありません。

 

女性はそんな多面によってできた凹凸に

着け心地の良さを感じてくださいましたね。

 

男性は肌に馴染むツヤ消しの中でも

お手元を優しく照らすヘアライン加工を施しました。

 

お二人それぞれのこだわりをリングに込められるのは

1点ものとして職人が仕上げる

オーダーメイドならではです。

 

 

 

 

お二人のお手元へ

 

“ひと目でわかる特別感”に加えて

女性は指に馴染む着け心地の良さ、

男性は肌に馴染むツヤ消しの質感を

ご試着の中で、見つけてくださいました。

 

馴染みのある街で、

お二人それぞれの馴染みの良さを加えた

特別感のある指輪に

出逢っていただけたかと思います。

 

光り輝くこの指輪のように

お二人の過ごす毎日が

輝き続けるステキな日々になりますように。

 

つくり手 宮本

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人だけの特別感をカタチに込めた結婚指輪