2022.08.15 横浜元町

ひまわりをモチーフにしたオーダーメイドの婚約指輪

「このリングが素敵だと思って」と

インスタグラムの写真を見てithに来てくださったお二人。

 

女性が一番好きな花、

ひまわりをモチーフにした婚約指輪に憧れていました。

 

写真で見ていた指輪を

実際に試着してみるところから始めることに。

憧れをお手元に

お二人が気になっていたのは《ジラソーレ

 

花びらを表している小さなダイヤモンド

中央の大きなダイヤモンドを取り囲む指輪です。

実際に試着してみても

「イメージしていた通り

すごく繊細でかわいい!」と

お話ししてくださいました。

 

他の指輪も試着していく中で、

少し動きがあるほうがいいと

流れるようなS字の形にすることに。

 

 

よりひまわりに近づくように

左右の小さなダイヤモンドをなくし、

イエローゴールドに色を変えました。

 

まるで燦々と降り注ぐ太陽向かって

咲き誇る花のような指輪が完成しました。

 

完成した指輪を見た時、

「本当にひまわりみたい!」と

とても嬉しそうなお顔をしてくださいましたね。

 

ひまわりの花言葉は

「あなただけを見つめる」

 

花言葉の通り、お互いに見つめ合い

これからもずっと仲の良いお二人でいてくださいね。

 

つくり手 葛西

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ひまわりをモチーフにしたオーダーメイドの婚約指輪