2022.08.11 横浜元町

サイドのラインをお揃いにした結婚指輪

「元々はカーブのデザインがいいと思っていたけれど

他のブランドさんを見に行ったことで

ストレートもいいなと思ったんです!」

 

お好みはふんわりと見えてきたものの、

迷いが出てきたお二人。

 

沢山の種類を試着できるithに来てくださったからこそ

本当の好みを洗い出すところから

お二人との時間が始まりました。

 

 

 

 

女性が選んでくださったのは《ミルグレイン

 

一つひとつ、手作業で粒を入れる装飾は

ミルグレインと呼ばれます。

繊細な職人技を気に入ってくださいましたね。

 

ストレートの形状の中に

ミルグレインの細やかな艶めきで

サイドにラインを感じられるデザインになりました。

 

 

 

男性が選んでくださったのは《アルページオ

 

サイドを縁取ったまっすぐなラインが

女性の指輪と共通点を感じるデザインです。

 

一見シンプルな印象ですが

ラインによってデザイン性も感じられるところが

お好みでしたね。

 

 

2ヶ月半、じっくりお時間をいただき

お二人にお渡しすることができました。

 

指輪を手に取った瞬間の

温かく、ホッとした笑顔を見ることができて

私まで幸せな気持ちになりました。

 

 

子供たちと触れ合うお仕事をされている、

優しく、穏やかなお二人。

 

お手元で輝く指輪が

毎日の元気の源となっておりますように。

 

つくり手 雨宮

 

 

 

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

サイドのラインをお揃いにした結婚指輪