2022.06.11 横浜元町

パッと明るい光を放つ、イエローゴールドの結婚指輪

女性のご友人からのご紹介で

ithに来てくださったお二人。

 

イエローゴールド

ストレート形状

・細身の幅

 

指輪選びを進める中で

お好みの要素は見えてきたものの、

まだ具体的なイメージがつかめていないご様子でした。

 

 

実際にたくさんの指輪を試着することで

少しずつ見えてきたお二人のこだわり。

 

"シンプルすぎずちょっとしたデザイン性を感じられること"

"おそろいであること"

 

この二つを大切にしながらお二人が辿り着いたのは

マルカート》でした。

 

 

S字と呼ばれる、

右上がりに流線型を描くゆるやかなカーブ形状。

 

このほんの少しのカーブが、

指輪に優しげな表情を与えてくれます。

 

イエローゴールドにアレンジしたことで、

お手元にパッと明るい光が灯ります。

 

 

おそろいの《マルカート》の内側には、おそろいの刻印

 

お二人のお名前を繋ぐのは、

交換してお留めした、お互いの誕生石です。

 

いつでもどこでも、お相手を感じることのできる、

お守りのようなパワーストーンになりました。

 

 

ご納品当日、おそろいの結婚指輪

うれしそうに指に着けるお二人。

 

お二人からあふれる幸せな笑顔を

目の前で見られたこと、つくり手として光栄に思います。

 

結婚生活のたくさんの思い出を指輪に刻んで、

お二人ならではの仕上がりを楽しんでくださいね。

 

つくり手 松井

横浜元町アトリエ

Customer's Voice

この度は私たちの結婚指輪の制作に携わってくださり誠にありがとうございました。
ふたりとも納品を心待ちにしておりました。
とても素敵な指輪を作ってくださり、
これから一生大事にしていきたいと思います。
ありがとうございました。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

パッと明るい光を放つ、イエローゴールドの結婚指輪