2022.04.01 横浜元町

お二人の優しい気持ちが宿った結婚指輪

女性のお名前と

私の名前が偶然にも同じ、

小さなご縁から始まったお二人との時間。

 

ペアリングを作った経験から

オーダーメイドに興味を持ち

ithにお越しくださいましたね。

 

「形に残る指輪だけではなく

手元に渡るまでの時間を思い出に残したい。」

そんな、お二人の素敵な想いが感じられました。

 

 

それぞれのお好み探し

お揃いの指輪を着けたいという気持ちはありながら

まずはお互いのお好みを見つけていくところからスタート。

 

結婚指輪らしさ」「お揃い感」「つけ心地」

色々な視点から、

じっくりじっくり着け比べましたね。

 

その中で、女性が選んでくださったのは《レガート

 

 

 

 

 

 

 

手仕事ならではの優しいU字カーブが

お手元を包み込むように寄り添う指輪です。

 

結婚指輪らしく、そしてつけ心地よく。

アレンジをしなくても、大事に見ていたポイントが

全て叶ってしまうことに特別感を感じていただきましたね。

 

男性の指輪は

お二人だけの秘密が宿る《ノクターン

 

 

 

 

 

 

 

お好みのヘアライン加工にアレンジして

落ち着いたイメージに。

 

落ち着いた表情をしつつ、

どこか優しげな印象が宿るのは

ホワイトゴールドピンクゴールドの組み合わせならでは。

 

色味と質感をアレンジすることで

より特別な指輪になりました。

 

 

 

 

お二人だけの、オリジナルのペア

「お互いが一生着ける指輪だからこそ

相手にも一番気に入ったものを選んで欲しい。」

 

初めはお揃いの指輪がいいと思っていたお二人の気持ちは

たくさんの時間を経て、変化していきましたね。

 

形、質感、色味が違っても

お二人が一緒に考えて、

お互いを想い合ったからこそ出来た

優しさにあふれた特別なペアの完成です。

 

 

 

 

待ちに待ったご納品。

お二人にお会いできることを私も楽しみにしておりました。

 

指輪を見た瞬間の

お二人のとびっきりの笑顔は、私の大切な宝物です。

 

中心で手と手を取り合うフォルムをした《レガート

ホッと、安心した気持ちになるような

ピンクゴールドを内側に秘めた《ノクターン

 

お二人と同じ、優しい印象のある2つの指輪が

この先の未来をずっと、守ってくれますように。

 

 

 

 

つくり手 雨宮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の優しい気持ちが宿った結婚指輪