2022.04.15 横浜元町

植物や羽をモチーフにした、ナチュラルな婚約指輪と結婚指輪

普段から指輪をよく身につけるおしゃれな女性と、

指輪のことはさっぱりです、と笑う穏やかな男性。

 

お二人が醸しだす柔らかく優しい空気感の中、

婚約指輪結婚指輪選びが始まりました。

 

婚約指輪は、女性がホームページでご覧になり

ithに来てくださったきっかけにもなった《フィオーレ

 

 

左右に広がる葉っぱの中に

ダイヤモンドがキラリと光るデザインは、

植物のもつ生命力と瑞々しさが感じられます。

 

実際に見ても一番かわいいです、

とおっしゃってくださいましたね。

 

植物モチーフがお好きな女性にぴったりのデザインです。

 

 

指輪の中央にセットされたダイヤモンドは、

透明度の高いカラーと

均整のとれたカットにこだわりました。

 

雨上がりの葉っぱに宿る雫のように、

美しく可憐に輝きます。

 

 

彫り模様がお好みのお二人が選んだ結婚指輪は《ピウマ

 

ふわりと風に乗り、

幸せを運んできてくれる羽をイメージしたデザインです。

 

職人が手仕事で作り出した繊細な彫り模様に、

お二人とも感心してくださいました。

 

お互いに似合う色をおすすめし合って、

清廉なプラチナと温かみのあるイエローゴールド

お色味違いでお仕立てしました。

 

待ちに待ったご納品日。

リングボックスを開けた瞬間の、

お二人の歓声と満面の笑顔。

 

喜びでいっぱいのキラキラとした笑顔に、

私も嬉しくなり何枚もお写真を撮ってしまいました。

 

素敵な瞬間を共有できたこと、とても光栄に思います。

 

お二人のお手元に光る3本の指輪たちが、

たくさんの幸せを運んできてくれますように。

 

 

つくり手 松井

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

植物や羽をモチーフにした、ナチュラルな婚約指輪と結婚指輪