2017.04.29 横浜元町

輝く彫り模様が印象的なお揃いのマリッジリング

お揃いのデザインがご希望のお二人。


“色々なデザインを見たけれど、好みが異なるため、それぞれ違うデザインでもいいかなと思いはじめています”と、お話されていました。


お話を伺ってみると、確かにお好みは違う様子。


ですが、たくさんのリングをひとつひとつ時間をかけて着けていくと、彫り模様が入ったリングがお二人の共通のお好みであることがわかりました!



一番のお気に入りはAla《アーラ》。


お二人とも、キラキラと斜めに輝く彫り模様がお好み。


真ん中からふわっと広がるような、V字の彫り模様を深く彫ることで、より輝きが強くなるようにアレンジしました。



メンズリングは、ご本人のお好みに合わせたプラチナ1色でお仕立て。


男性が「お揃いになるから石を留めようかな!」と、お二人ともダイヤモンドをお留めすることに。


また、女性のお気に入りだったミルグレインを、お二人のリングに打ち込むことでさらにお揃い感が出ました。



お二人の好みがバランスよく組み込まれた、お揃いのマリッジリングになりましたね!





つくり手 林 綾香






Male:マリッジリング / Pt
Female:マリッジリング / K18,Pt




結婚指輪 Ala《アーラ》

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

輝く彫り模様が印象的なお揃いのマリッジリング