2020.02.13 横浜元町

シンプルさと職人の手仕事を感じられるツイストのマリッジリング

 

 

お二人が選んだシンプルな結婚指輪には、

熟練の職人の技術がぎゅっと詰まっています。

 

 

 

 

 

 

 

お二人が指輪選びで重視していたのは、

“着け心地のよさ” でした。

 

さらに、女性からは

華やかなデザインが好みとお伺いしました。

 

 

 

 

 

 

 

そんなお二人が選ばれたのは、

レント》というデザインでした。

 

 

横から見るとツイストのラインが

花びらを重ねたように見えます。

 

1本の角棒を4回ひねって生み出される、

なめらかなフォルムが魅力の結婚指輪です。

 

 

 

 

 

 

 

斜めのラインと、ツイストの立体感。

 

”シンプルすぎず、

少し動きのあるものがいい”

 

お二人のご希望にぴったりの

ほどよく躍動的なデザインです。

 

指輪全体がツイストされていることで

指輪が触れる面積が少なく圧迫感が和らぎ、

着け心地も軽やかに仕上がります。

 

 

 

 

 

 

 

女性の指輪には、

ダイヤモンドを2ピース増やすアレンジを施しました。

 

ツイストの面に沿って流れるダイヤモンドは、

美しくラインを描き華やかな印象を与えます。

 

セミオーダーのお仕立てで、

ダイヤモンドの位置を

好みの見え方になるよう調整できる点も

喜んでくださいました。

 

 

 

 

 

 

お二人のご要望を叶える

着け心地がよくて華やかなデザインは、

たくさん試着を重ねて見つかった

お二人ならではの結婚指輪のかたちです。

 

ご納品の際に、お二人が着け心地や

華やかな雰囲気を気に入ってくださり

私も安堵しました。

 

いつまでも仲の良いお二人でいてください。

末永い幸せを、お祈りしております。



つくり手 小野寺



Male:結婚指輪レント》/ Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《レント》 / Pt900(プラチナ)

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

シンプルさと職人の手仕事を感じられるツイストのマリッジリング