2020.01.26 横浜元町

丸いフォルムが個性的で華やかな婚約指輪

リメイクのご相談は表参道アトリエにて承ります

 

お母様から受け継いだダイヤモンド
女性へのプロポーズが成功。


そのダイヤモンドをお持込で
リングのデザインを考えたいと
アトリエに来てくださいましたね。









オリジナリティがあって
重ね着けできて
華やかなリングをお探しでした。


いくつか候補はありましたが、
その中でもずっと気になっていたのは
Annabelle《アナベル》という
エンゲージリング。


一目見たときから
お二人とも気に入ってくださいましたね。


センターのダイヤをぐるっと取り囲み
モダンで華やかなデザインです。


リングの高さは抑えめですが
しっかりと存在感があることが特徴です。









最初の希望であった”重ね着け”を
アナベルと様々なタイプの
マリッジリングでお試しいただき、


どんなデザインのリングとも相性が良く
華やかなマリッジリングと重ねて着けても
引けを取らないところもお気に入りでしたね。


「ただ、もうほんの少しだけアームの部分が
華やかだったらいいな」との女性の思いに、
両側に3ピースずつダイヤをプラスしました。


指を閉じている時でも
ダイヤと地金の両方が楽しめるよう
バランスにこだわりましたね。









歳を重ねるとより魅力的になっていく
モダンでクラシカルな《アナベル》


内側に留めたピンクトルマリンも
リングのデザインとマッチしていますね。


ご納品の際には、
身につけている姿やリングのお写真を
楽しそうに撮影されていて、
気に入ってくださった様子が伝わってきて
とても嬉しかったです。









また春頃お二人にお会いできることを
楽しみにしております。


つくり手  前田




Female:婚約指輪アナベル》/Pt900(プラチナ)

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

丸いフォルムが個性的で華やかな婚約指輪