2019.11.26 横浜元町

結婚指輪らしさと特別感を大切にしたマリッジリング

ithは、シンプルなリングから凝ったリングまで

幅広いデザインをご用意しています。

そのため、ithへ来てくださったおふたりの

お好みやこだわりに寄り添ったリングをお仕立てすることができます。

 

 

今回ご紹介するリングは、

結婚指輪らしさ”、”特別感”  にこだわったおふたりのリングです。

 

 

 

 

 

おふたりはまずリングのつけ心地を意識して見ていました。

長く身につけるマリッジリングのつけ心地は、

リング選びでも重要なポイントです。

 

 

中でも、甲丸と言われる表面が丸くなったリングをたくさん気に入ってくださいました。

優しい形と優しいつけ心地が

長く身につけるのにふさわしい形です。

 

 

 

 

そして、おふたりがお選びになったリングが

エルバ》というリングです。

 

 

つけ心地や結婚指輪らしさを大切にし、

さらにithならではの彫模様が

リングに特別感を与えてくれています。

 

 

 

 

 

 

和彫によって施された月桂樹の彫模様は、

”幸福の木” ”夫婦の木” という意味があります。

 

その模様がリングに刻まれることによって、

より特別な意味合いに感じられますね。

 

 

 

 

 

男性さまのリングは

お色味をプラチナにすることによって

さらに洗練されたデザインになり、

 

女性さまのリングは

イエローゴールドであたたかみのある

優しい雰囲気のリングになりました。

 

 

 

 

 

たくさんご試着していただいたからこそ、

おふたりのこだわりの詰まった

 

結婚指輪らしさ” と ”特別感” のあるリングになったと思います。

 

 

これからたくさんの思い出をリングに刻んいってくださいね。

おふたりの末長い幸せを心よりお祈りしております。

 

 



つくり手 小野寺



 

Male:結婚指輪エルバ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪エルバ》/K18YG(イエローゴールド

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

結婚指輪らしさと特別感を大切にしたマリッジリング