2019.03.19 横浜元町

シンプルながらも2色のデザインが印象的な結婚指輪

ithにお越しいただく前にHPを見てくださっていたお二人。

ご来店されたとき、生まれて約1ヶ月の赤ちゃんも

一緒に来てくださいましたね!

すごく可愛くて今でも鮮明に覚えています。



お好みは「2色で光沢感のあるリング」と決められていたお二人。

そうした中、お二人が選ばれたリングは

Martello《マルテロ》に決まりました。





表面はプラチナ、内側はゴールドの2色使って一つのリングにしているマルテロは、

リングを正面から見た時、両端のゴールド

さりげなく見えるデザインになっています。


お二人は光沢があって結婚指輪らしい指輪が

お好みだったのでリング全体を光沢仕上げでお仕立てをしました。


2色の色味の上品さ、光沢感で結婚指輪らしいデザインに。

お好みを合わせて一つのリングデザインに仕上がりましたね。





最初から最後まで、お二人のお好みは一緒でしたね。

シンプルながらもこだわりの詰まった素敵なリングになったと思います。


そんなお二人の素敵な結婚指輪

携わることができてとても嬉しく思います。





これからリングと共に、手を携えて幸せが溢れる

あたたかいご家庭を築いていってくださいね!


末長い幸せをお祈りしております・・・






つくり手 佐藤真二郎



Male:結婚指輪《マルテロ》/Pt900・K22YG(プラチナイエローゴールド

Female:結婚指輪《マルテロ》/Pt900・K22YG(プラチナイエローゴールド



横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

シンプルながらも2色のデザインが印象的な結婚指輪