2017.12.04 横浜元町

細部にまでこだわってお仕立てした色違いのマリッジリング

お二人が気になっていたのはGemelli(ジュメーリ)。
ホームページなどで事前にithのリングをご覧いただいて、
実際に身に着けてみてもやっぱり可愛い!ととても気にいってくださいました。













お揃いのデザインに決まりましたが、その中でお二人それぞれのこだわりを詰め込みました。




男性のこだわった部分はテクスチャ。
格子状に入ったラインが上品な印象のメーゼは、マット過ぎずやや光沢感があり、まるでサテン生地のような質感のテクスチャです。













女性がこだわったのは丸みのあるフォルム。
角を取り滑らかにすることで着け心地も良くなり、柔らかい印象になりました。













テクスチャは同じ加工にし、フォルムと色はそれぞれのお好みでお仕立てすることで、お揃い感はしっかりありつつもお互いの個性が活きたリングになりましたね!




また、このデザインだからこそ出来ることを!と、刻印はリングが重なり合う部分にお入れし、さらに特別感がでました。













ジュメーリは決して離れることのない2本のリングが絡み合って出来ているリングなので、とても仲の良いお二人にぴったりのリングだと思います!













このリングに込められた想いと共にこれからお二人らしい楽しく温かい家庭を築いてくださいね!


クリーニングなどでまたお会いできる日を楽しみにしています。




つくり手 牧瀬 あかり




Male:マリッジリング / Pt900 (プラチナ)/K18YG(イエローゴールド
Female:マリッジリング / Pt900 (プラチナ)/K18PG(ピンクゴールド
Gemelli《ジュメーリ》

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

細部にまでこだわってお仕立てした色違いのマリッジリング