ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

それぞれのこだわりを大事に、じっくり時間をかけて選んだマリッジリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

それぞれのこだわりを大事に、じっくり時間をかけて選んだマリッジリング

何度もアトリエに足を運んでいただき、じっくり悩んでデザインを決められたお二人。

ご来店する度にお気に入りのデザインは変わっていましたが、お二人がこだわったのは着け心地とペア感、そしてお互いに似合うデザインという事です。

Y2619①

最初はクラフト感のある槌目よりも表面がつるんとしたデザインがお好みでしたが、色々なリングを試着していただくうちに意外と槌目も似合うかも!と気に入ってくださったのがTsutime Fuyu《槌目冬》。

槌目冬は平らな面の金槌で面を作っていくので槌目春に比べ1つ1つの面がはっきりとしていて、輝きが強いのが特徴です。

手のひら側にはお揃いでご入籍月の誕生石サファイアを星の飾り彫り留めでお留めし、他の人には見えない部分にもペア感を出しました。

Y2619②

『お揃い感』そして『それぞれに似合うこと』というお二人のこだわりをどちらも叶えるデザインになりました。

Y2619③

ご納品後にいただいたメッセージとてもうれしかったです。
お二人の優しいお人柄が伝わる温かいメッセージでした。

Y2619④

素敵な挙式になることと末永い幸せを心より祈っております。

またお会い出来る日を楽しみにしてますね!

つくり手 牧瀬 あかり

Male:マリッジリング / Pt900 (プラチナ)
Female:マリッジリング / Pt900 (プラチナ)

結婚指輪:Tsutime Fuyu《槌目冬》

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)2017新作リング(婚約指輪・結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語