2017.10.14 横浜元町

それぞれのこだわりを大事に、じっくり時間をかけて選んだマリッジリング

何度もアトリエに足を運んでいただき、じっくり悩んでデザインを決められたお二人。

ご来店する度にお気に入りのデザインは変わっていましたが、お二人がこだわったのは着け心地とペア感、そしてお互いに似合うデザインという事です。

最初はクラフト感のある槌目よりも表面がつるんとしたデザインがお好みでしたが、色々なリングを試着していただくうちに意外と槌目も似合うかも!と気に入ってくださったのがTsutime Fuyu《槌目冬》。

槌目冬は平らな面の金槌で面を作っていくので槌目春に比べ1つ1つの面がはっきりとしていて、輝きが強いのが特徴です。

手のひら側にはお揃いでご入籍月の誕生石サファイアを星の飾り彫り留めでお留めし、他の人には見えない部分にもペア感を出しました。

『お揃い感』そして『それぞれに似合うこと』というお二人のこだわりをどちらも叶えるデザインになりました。

ご納品後にいただいたメッセージとてもうれしかったです。
お二人の優しいお人柄が伝わる温かいメッセージでした。

素敵な挙式になることと末永い幸せを心より祈っております。

またお会い出来る日を楽しみにしてますね!

つくり手 牧瀬 あかり

Male:マリッジリング / Pt900 (プラチナ)
Female:マリッジリング / Pt900 (プラチナ)

結婚指輪:Tsutime Fuyu《槌目冬》

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

それぞれのこだわりを大事に、じっくり時間をかけて選んだマリッジリング