2017.08.04 横浜元町

秋のうろこ雲をモチーフにしたマリッジリング

シンプルなデザインで男性はプラチナ、女性はイエローゴールドのマリッジリングお探しのお二人。

最初はプラチナの鏡面仕上げのリングも気になっていたようですが、たくさん試着していく中でTsutime Aki《槌目秋》がお気に入りに。

槌目というと多面で華やかなイメージがあるかと思いますが、槌目秋は1つ1つの面が細かいマットな面で、多面でありながらアンティーク感のある落ち着いた印象を与えてくれます。

女性はシンプルで素敵だけどダイヤが入ってるリングも素敵!とのことでダイヤを入れるか少し悩んでいました。

リングの形は平打ちなのでメリハリを意識してプリンセスカットのダイヤを入れることをご提案。
シンプルながらもダイヤの煌きで華やかさもあり、お二人の個性に合わせた”シンプル”なリングになりましたね。

穏やかで優しい雰囲気がとても似ているお二人。
これからお二人らしい温かく優しい家庭を築いてくださいね!

また、メンテナンスなどでお会いできること楽しみにしてます。

つくり手 牧瀬 あかり

Male:マリッジリング / Pt900 (プラチナ)
Female:マリッジリング / K18YG (イエローゴールド)

結婚指輪 Tsutime Aki≪槌目秋≫

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

秋のうろこ雲をモチーフにしたマリッジリング