2017.07.26 横浜元町

槌目模様とミル打ちのコントラストが魅力的な、お揃いのマリッジリング

槌目模様のリングが素敵だなと思われていたというお二人。

実際にリングをつけてみると、リングにツイストが入ったリングにも魅力を感じていただきましたが、やっぱり一番お好きなデザイン槌目が打ち込まれているリングでした。

中でも、リングの淵にミルを施すことで輪郭が整い、より結婚指輪らしい印象のTsutime Seifu《槌目 清風》がお二人ともお気に入りに。

槌目清風は、すっとした直線を意識した平打ちのフォルムとミル打ちと、クラフト感を感じる槌目模様のコントラストが魅力的なマリッジリングです。

男性はもともとマットな質感をご希望されていましたが、女性とよりお揃い感を出すために同じ鏡面仕上げでお仕立てしました。

女性はイエローゴールドをお考えでしたが、かわいい雰囲気がお好みになり、ピンクゴールドでお仕立て。

試作リングをお仕立てする際に、やっぱりダイヤモンドをつけたい!とご連絡いただき、本番のリングには星の飾り彫りでダイヤモンドを1ピースおとめしました。

今月ご結婚式を迎えられたお二人。

穏やかで優しいお二人らしい、明るいご家庭を築かれていってくださいね。
末永く、お幸せに!

つくり手  林 綾香

Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ
Female:マリッジリング/K18PG(ピンクゴールド

結婚指輪 Tsutime Seifu《槌目 清風》

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

槌目模様とミル打ちのコントラストが魅力的な、お揃いのマリッジリング