2024.06.08 梅田

お子さまへの思いが込められた世界に一つのアニバーサリーリング

 

結婚指輪でも婚約指輪でもない、
お子さまの誕生記念での
アニバーサリーリングについてご相談いただきました。

普段とは違う特別感

普段は、鏡面で平打の指輪を
よく身につけるとのことでしたが、
今回お仕立てする指輪は
特別感のあるデザインにしたいと仰っていました。

 

 

 

 

選ばれた《アイビー》は
有機的で優しいカーブが特徴のデザイン
普段のお好みとは異なり
より一層、特別に感じられましたね。

オリジナリティを求めて

ご自身の名字に“木”が入っていることから、
フォレスタ》の質感を施しました。
さりげない模様がシンプルかつ個性的に感じられます。

 

 

 

 

さらに、お子さまが9月生まれとのことだったので
正面にピンクサファイアを留めました。


指輪の内側にはお子さまのお名前も刻まれ、
お子さまを想ってお仕立てした
世界に一つの指輪が完成いたしましたね。

 

 

 

 

アイビー》は、

“蔦”をモチーフに作られたデザイン


「人との繋がりを強くする」という意味があり、
「たくさんの人に愛される人になって欲しい」
という思いも込められました。

 

今回お仕立てした指輪が、
お子さまの手に渡る日を心より楽しみにしております。

 

つくり手 佐々木

梅田アトリエ

この投稿をシェアする

お子さまへの思いが込められた世界に一つのアニバーサリーリング