2024.06.09 梅田

叶えたいことをオーダーメイドで実現した、こだわりの結婚指輪

 

結婚指輪の試着が初めてのお二人。

オーダーメイドと既製品を比べながら

指輪探しをしたいとご来訪くださいました。

 

普段から指輪をされないお二人は、

どのようなデザインが自分達に合っているのか

探したいとご要望がありましたね。

たくさんの試着の中で見つかる発見

 

 

ithでご用意している指輪を

ほぼ全て試着する中で、

お二人は《レガート》の指輪と出会いました。

 

柔らかくカーブした形状が特徴で、

指元を優しく包み込み、

なめらかな着け心地となっています。

 

そんな《レガート》に結婚指輪らしさと

ずっと身に着けることを大切に考えた

お二人は一目惚れでしたね。

 

たくさんの指輪を試着されたからこその

運命の出会いでしたね。

オーダーメイドで作り上げるデザイン

 

指輪をたくさん試着することで、

最初は無かった、叶えたいことも明確になっていました。

 

 

 

 

男性はつや消しと鏡面の質感、

どちらもお好みでしたね。

 

両方ともに楽しめるよう、

質感を半分にしてアレンジすることにしました。

 

 

 

 

女性はダイヤモンドを入れることで、

結婚指輪らしさを感じ、

ミルグレインの小さな粒を施すことで

手仕事のあたたかみを感じてくださっていました。

 

また、男性と同じつや消しにすることによって

お揃いポイントを作り出しましたね。

 

叶えたいことが全て実現できるのも

オーダーメイドならではの魅力かと思います。

 

 

 

 

完成した指輪と対面した時、

「ほんとに綺麗!」と

お二人の喜んでくださった光景は今でも覚えています。

 

ぜひこれから指輪と共に

たくさんの思い出を作ってくださいね。

 

またメンテナンス等でお二人と

お会いできる日を楽しみにしております。

 

つくり手 佐藤

梅田アトリエ

Customer's Voice

この度は素敵な指輪を作って下さりありがとうございました。
インスタを拝見してずっと気になっておりましたが、
コロナで店舗に伺う事を悩んでいましたが思い切って伺いました。

とても親切かつ丁寧にご対応して下さり、
こちらでお願いしようと思いました。

初めてのオーダーリングで自分自身の好みや、
作りたい指輪のイメージもぼやっとして来店しました。

私達の好みを導いてくださり、
私のあれもこれも入れたいという我儘も聞いて下さり
丁寧にご対応を頂き本当に素敵な指輪が仕上がりとても嬉しかったです。

色々デザインを組み合わせましたが、
スタイリッシュで華やかなデザインになり大満足です。ありがとうございました。

この投稿をシェアする

叶えたいことをオーダーメイドで実現した、こだわりの結婚指輪