2023.12.23 梅田

色味を大切にお仕立てした、お二人のお好みがさりげなく感じられる結婚指輪

 

「コンビカラーの指輪にしたい」と

イメージを持ってお越しくださったお二人。

 

コンビカラーができることを第一に考えた

お二人の指輪選びがスタートしました。

表面のデザインにもこだわりを

お二人が選ばれたのは《クロッカンテ

 

ヤスリで削って形成された、

細かな多面による

ランダムな輝きが特徴の指輪です。

 

 

"シンプルだけど、シンプルすぎない"

 

クロッカンテが持つ、

さりげなくも個性のあるデザイン

お二人が魅力を感じられたポイントでしたね。

内側の色味をアレンジ

表面のデザインが決まり、

いよいよ色味のお話しに。

 

男性は華やかさが特徴の "ライムゴールド"を。

女性は温かみを感じられる"ピンクゴールド"に。

 

 

 

 

刻印は、お二人のお名前を打刻することで

より特別感のある、ひと組の指輪が完成しました。

 

 

 

 

着けているとプラチナ単色ですが、

外して見ることで感じられるお二人のこだわり。

 

ぜひ時々指輪を外して、

コンビカラーの色味を眺めてみてくださいね。

 

そのときには指輪選びをしたアトリエでの時間を

思い出していただけると嬉しいです。

 

つくり手 宮本

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

色味を大切にお仕立てした、お二人のお好みがさりげなく感じられる結婚指輪