2023.12.16 梅田

シンプルさを大切にした結婚指輪

 

お好みがぴったり重なったお二人は、

お揃いで《アンダンテ》という

デザインを選ばれました。

 

シンプルさを保ちつつ、

お好みのアレンジを加えて

お仕立てしましたね。

これからのことを考えて

 

 

指輪選びの中で、

お二人が大切にされていたのは、

"永く身につけられるような、

飽きのこないシンプルなデザイン"

ということ。

 

形も質感もたくさん迷いましたが、

丸みのあるストレートに辿り着きましたね。

 

ヘアライン加工は、

試着中に見つかったお好みの一つ。

程良い光沢感がお気に入りです。

キラッと光る星

 

 

トップに光る"星の飾り彫り"は

女性がインスタグラムで気になっていたデザイン

 

形、質感、色味、星のモチーフを

全てを組み合わせ、

理想の形になりました。

お二人からのメッセージ

 

 

ご納品後、

「日常でもふとした瞬間に

眺めちゃうくらいにお気に入りです。」と

メッセージをいただきました。

 

ithの指輪が、お二人の日常に

トキメキを与えてくれる存在であることを

とても嬉しく思います。

 

これから指輪とともに

たくさんの思い出をつくってくださいね。

 

末永いお幸せを心より願っております。

 

つくり手 馬場

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

シンプルさを大切にした結婚指輪