2023.09.17 梅田

お二人だけの秘密が隠された結婚指輪

 

「二人だけの指輪にしたい」と
ithへお越しくださったお二人。

 

オーダーメイドなら叶うのではと、
思いを弾ませて来てくださいました。

さりげなく隠された二人だけの秘密

お二人が選ばれたのは、
指輪の内側の色が異なる、
コンビカラーのデザインでした。

 

 

 

 

男性は、一見シンプルなデザインの《ノクターン》。


結婚指輪らしさを感じられながら、
内側にさりげなく隠されたピンクゴールド
“二人だけの秘密”になりましたね。

結婚の喜びを表すランダムな石留め

 

 

女性はダイヤモンドが煌めく、
ピアチェーレ》を選ばれました。


お手元をさりげなく輝かせてくれる
ランダムな石留めがお好みでしたね。

 

“結婚の喜びを表す”という意味も

お気に入りの一つでした。

 

もちろん女性の指輪の内側にも、
ピンクゴールドが隠されていますよ。

 

 

 

 

 

指輪の内側に隠されたのは色だけではありません。

 

お二人で考えられた誕生石と文字が刻まれ、
より一層、お二人だけの指輪に辿りつきましたね。


「私たちだけの秘密だね。」と
お話しされていたのが印象的です。

 

結婚へのワクワクした喜びを忘れずに、
夫婦生活をお過ごしくださいね。
これからもお幸せに!

 

つくり手 佐々木

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人だけの秘密が隠された結婚指輪