2023.06.11 梅田

色やラインでお揃い感のある結婚指輪

 

オーダーメイドって
 どんなことが出来るんだろう。」
と興味を持ってithに来てくださったお二人。

 

お二人とも楽しくお話しながら、
一つ一つ丁寧にご試着してくださいました。

色の見せ方で変わる印象

たくさんの中から選ばれたのは、
カノン》と《アルページオ

 

 

 

 

ピンクゴールドの柔らかさと
プラチナ結婚指輪らしさに惹かれ、
お二人とも二色のデザインがお好みでした。

 

 

女性が選ばれた《アルページオ》は、
さりげなくダイヤモンドが留まった
お手元に馴染むデザイン

 

 

 

 

男性は二面性を感じられるように、
パキッと半周ずつ色を分けて
他にはない個性的なデザインになりました。

さりげないワンポイントのお揃い

名前は異なる二つのデザインですが、
カノン》は中央に
アルページオ》は両サイドに
真っ直ぐなラインが入っています。

 

 

さりげなくワンポイントで揃えることで、
お二人らしいやお揃い感のある
ひと組になりましたね。

 

 

 

 

二色のコンビカラーは、
まるでお二人が寄り添ったようなデザイン


これからもお二人で支え合いながら
素敵な結婚生活を過ごせますように。

 

つくり手 佐々木

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

色やラインでお揃い感のある結婚指輪