2023.05.19 梅田

上品な輝きを纏ったコンビカラーの結婚指輪

 

「シンプルで結婚指輪らしいデザインがいいです。」

「縁のついたデザインがエジプトっぽくて気になっているんです。」

 

抱いているお好みを素敵な笑顔で

教えてくださいました。

 

 

目の前に並ぶたくさんの指輪を、

お二人でご相談されながら

とても楽しそうにご試着されていたのを覚えています。

 

 

 

 

そんなお二人が揃って気に入ってくださったのは

《アルページオ》でした。

 

 

一つひとつ、手作業で生み出される小さな粒は

ミルグレインという装飾。

 

繊細な職人技を感じられる、

細やかな艶めきを気に入ってくださいましたね。

 

 

 

 

そしてご試着する前から、

縁取りのあるデザイン

気になっていると仰っていた男性。

 

お話ししていくうちに、

そのお気持ちはよりしっかりと

固まっていきましたね。

 

 

 

 

女性は、トップのダイヤモンド

お好みに合わせた石留めにアレンジされました。

 

ダイヤモンドの数は控えめに、

ただ華やかさは感じられるように。」

 

少しずつ自分の好みを言葉にしながら、

試着を進めてくださいました。

 

 

3粒並んだダイヤモンド

ひとつずつ爪で留める、

”ななこ4点留め”でのお仕立て。

 

ダイヤモンドと金属の爪が

それぞれに違う輝きを放ち、とても綺麗です。

 

 

 

 

指輪にかける思いが、

存分に表現された

素敵なデザインに仕上がりました。

 

 

 

 

お二人のお手元にも

そろそろ馴染んだ頃でしょうか。

 

 

これからも指輪と共に、

たくさんの思い出を作っていってくださいね。

 

お二人の末永い幸せを、心より願っております。 

 

つくり手 河原

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

上品な輝きを纏ったコンビカラーの結婚指輪