2022.07.23 梅田

内側にひっそり隠れる、お二人にとって大切な存在

 

WEBでithを見つけてくださり、

アトリエまで足を運んでくださいました。

 

結婚指輪らしさもありつつ、

お二人らしさも大切にしたデザイン

お探しでしたね。

 

じっくりと時間をかけ

辿り着いた指輪は《モデラート》。

 

 

 

 

手を優しく握っているようなフォルム。

 

指全体を包み込むような

滑らかな着け心地が、

スッとお二人のお手元に馴染みましたね。

 

お揃いのフォルムにしたお二人は、

それぞれのお好みを施していきました。

それぞれの手に合うデザイン

男性は、

秋空に広がる

うろこ雲を思わせる《槌目 秋》。

 

繊細な槌目模様に温かみを感じ、

どこか大人の渋さも漂う風合いを

気に入ってくださいましたね。

 

 

 

 

女性は

リズミカルに留まったダイヤモンドに、

心惹かれてらっしゃいましたね。

 

ご入籍月である色石を

さりげなくあしらうことで、

より特別な結婚指輪になりました。

 

 

内側に込めたお二人にとって大切な存在

そしてもう一つ、

お二人にとって大切な存在。

 

ハチワレ模様が愛くるしい、

お二人の愛猫ちゃんがひっそり

指輪の内側に刻まれております。

 

イラストは実際に

お二人に描いていただきました。

 

 

 

 

とっても楽しそうにお話しされている姿は、

微笑ましく心がほっこり温まりました。

 

これからも素敵な結婚指輪と共に

たくさんお二人の思い出を

増やしていってくださいね。

 

お二人の末永い幸せを心より願っております。

 

 

つくり手 河原

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

内側にひっそり隠れる、お二人にとって大切な存在