2024.05.13 新宿

季節感じる槌目模様の結婚指輪

暖かい日が増えて、お出かけにぴったりの
季節となりましたが皆さんは
お元気にお過ごしでしょうか。
 
 

 

 
新宿アトリエでは、日がたくさん差し込み
季節の移ろいを感じております。
 
今回は季節にまつわる名前のついた指輪を
ご紹介させていただきますね。
 
 

 

 
春から夏にかけた爽やかな風を
イメージした結婚指輪槌目 薫風》です。
 
手作業で一面ずつを磨き上げる槌目模様。
輪郭が滑らかで、お手元に優しく馴染みます。
 

 
お二人にとっての記念日
大切な思い出のある季節を指輪に
込められるのもithの
オーダーメイドならでは。
 
目に見えるデザイン
目には見えないお気持ちも大切に、
指輪を一緒につくりませんか。
 
ithの槌目模様にはその他にも面の大きさを変えて
季節を表現した指輪を多く取り揃えています。
 

 

季節感じる、温かなアトリエで
お待ちしておりますね。
 

新宿アトリエ

この投稿をシェアする

季節感じる槌目模様の結婚指輪