2024.01.26 新宿

お二人のお好みや想いをとことん詰め込んだ、こだわりの結婚指輪

結婚指輪を選ぶ上で、

お二人にとって何が一番大事なのかをお話ししながら

指輪を決めていきました。

 

・手元が綺麗に見える形

・着け心地

・お二人ならではのオリジナリティ

 

何よりも女性が一番大事にされていたのは、

プロポーズされた日の星空を連想させるような

モチーフのアレンジでしたね。

お二人ならではの形とアレンジ

手元が綺麗に見える、U字カーブの《レガート》は、

柔らかい指あたりで着け心地もお気に入りの形です。

 

 

ピンクゴールドプラチナのコンビカラーや、

樹木のような《フォレスタ》の彫りが目を惹きます。

お二人ならではのオリジナリティ溢れる、

唯一無二の結婚指輪になりました。

 

星空のイメージを組み込んだ結婚指輪

続いて女性が一番大事にしていた星空。

一粒のダイヤモンドを星の飾り彫りで留めて、

周りをキラキラした星屑のような彫りを施しました。

 

 

また、内側の刻印にも星マークを。

いつでもプロポーズされた時の

幸せいっぱいの思い出とともに過ごすことができそうですね。

 

 

時間をかけて悩まれた分、

完成した指輪の仕上がりも大変喜んでくださいました。

 

これからのご結婚生活で、

たくさんの思い出が増えていくことと思います。

結婚指輪が、そんなお二人に

そっと寄り添ってくれる存在となりますように。

 

つくり手 中澤

 

新宿アトリエ

Customer's Voice

この度は素敵な結婚指輪を制作してくださり、本当にありがとうございました。
私たちの細かいこだわりまで丁寧に汲み取って頂き、他の誰とも被らない理想通りの仕上がりとなりとても嬉しいです。
おしゃれで居心地のいいアトリエでのご相談の時間も含め、大切な思い出となりました。
指輪とともにさらに思い出を重ね、一生ものとして大事にさせて頂きます。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人のお好みや想いをとことん詰め込んだ、こだわりの結婚指輪