2023.10.28 新宿

シンプルな形にオリジナリティを加えた結婚指輪

結婚指輪探しをしている中で、

この指輪が可愛いな、と

女性が見つけてくださったのが

ithのPiacere《ピアチェーレ》だったそう。

 

 

他にもたくさんご相談させていただきながら、

オリジナリティ溢れる

お二人だけの指輪に仕上げていきました。

遊び心あるアレンジ

ベースとなる、お揃いの指輪として選んだのは

Forte《フォルテ》です。

 

女性の指輪には、ithを知ったきっかけでもある

ピアチェーレと同じような配置で

ダイヤモンドをお留めしました。

 

 

踊るようにランダムに留まったダイヤモンドは、

お二人のご結婚の喜びを表現しています。

 

彫り留めの王道な結婚指輪らしさよりも、

ちょっとした遊び心も感じるアレンジでしたね。

 

手に馴染むカーブの指輪

フォルテに決めた理由は、その形です。

 

指の丸みある曲線に沿うように

U字のカーブがゆるやかにかかり、

手に綺麗に馴染むフィルムが

お気に入りでしたね。

 

 

ご納品させていただいた指輪は、

元からお二人のお手元にあったかのように

ぴったりと馴染んでいました。

 

これから生まれる毎日の思い出を、

たくさん指輪へ刻んでいってくださいね。

 

つくり手 中澤

 

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

シンプルな形にオリジナリティを加えた結婚指輪