2022.09.12 新宿

大切なペットといつも一緒にいられる結婚指輪

”私たちが抱っこしているようになるかなと思って”

 

指輪形状の”抱え腕”を覚えていてくださり、

大切なペットの存在をいつも感じられる

お二人ならではの結婚指輪が完成しました。

 

 

初めてアトリエに来てくださった際、お二人はモデラートという指輪を気に入ってくれました。

 

フィット感にこだわり、

まるで身につけているのを忘れるような付け心地で、

その抱え腕という形状は、二人が手をつないでいる様子を表しています。

 

 

次に来てくださった時も、

やっぱりこの指輪がいい!と言ってくださいましたね。

 

悩まれた後に、

”このままのデザインが気に入っているけど、

せっかくオーダーができるのに...”

 

と少し残念そうなお二人に、

内側にできる加工のお話をしました。

 

 

”それならうちの子の手形を入れよう”

”抱え腕って言ってたので、私たちが抱っこしているようになるかなと思って”

 

お二人からたくさんアイデアが出て、

大切なペット、トイプードルの手形を指輪の内側に入れることになりました。

 

日常の愛らしいエピソードを色々聞かせてくださり、

私も手形のデータが届くのが楽しみで仕方ありませんでした。

 

 

お二人のお名前の間に、

とっても可愛い手形が刻み込まれている結婚指輪

 

仕上がりをすごく喜んでくださり、

私も嬉しかったです。

 

ご納品後、

”入籍するのが今から楽しみです”

 

と素敵なメッセージもいただきました。

 

 

季節も少しずつ秋めいてきて、

もうすぐお二人のご入籍日ですね。

 

大切なペットの存在をいつも感じられる指輪と共に、

温かなご家庭を築かれていってくださいね。

 

またお会いできる日を楽しみにしております。

 

 

つくり手 遠藤

 

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

大切なペットといつも一緒にいられる結婚指輪