2023.09.11 名古屋栄

キラキラと落ち着き、見事なお揃い感がお二人らしい結婚指輪

「念のため余裕を持っておきたい」と

早い時期から指輪探しをされていたお二人。

 

女性がネットで「結婚指輪__キラキラ」と検索されて

ithの《アニス》を見つけてくださいました。

 

手元をキラキラさせたい女性と、

キラキラだと派手すぎないか?と心配な男性。

 

ドキドキしたお気持ちで、指輪選びがはじまりました。

理想的なキラキラをお手元に

女性はやっぱり《アニス》が大好きでした。

 

普段のお仕事で、パソコンの作業や接客中など

手元をよく見る機会が多いそうで、

「手元がキラキラだとテンションが上がる!」と

嬉しそうにされていましたね。

 

アニス》はもともとストレート形状ですが、

女性は予めお母様の指輪を借りて

ストレートが良い」と決めていたそうです。

 

地金はプラチナで、結婚指輪らしい仕上がりになりました。

落ち着きとお揃い感を大切に

 

男性は実際にご試着してみて、

やっぱりキラキラは苦手なご様子。

ただ、女性とお揃いにしたい気持ちも強い。

 

それならばと、

アニス》と同じ形状の《クアトロ》に

アニスの彫り模様を一つお入れするデザインをご提案。

 

参考のお写真を見て、「おしゃれ!」と

お二人して目を輝かせていましたね。

 

シンプルで落ち着きがありつつ、

女性の存在を感じられるデザインに仕上がりました。

内側に隠れた元気印

 

指輪の内側を覗くと、

手描きのイラストがひょっこり。

 

思わず笑みがこぼれてしまう

猫ちゃんです。

 

ちょっと気分が落ち込んでしまった時でも

猫ちゃんのおかげで元気が出ますね。

見事なお揃い感がお二人らしい指輪

 

ご納品時、お二人に指輪を身につけていただきました。

 

見事なお揃い感!

まさにオーダーメイドならではのひと組になりましたね。

 

これから何十年と寄り添っていく指輪だから

妥協は絶対にしたくないですよね。

 

お二人らしい指輪に仕上がって

私もとても嬉しい気持ちになりました。

 

またいつでもアトリエへいらしてくださいね。

 

 

つくり手 松川

名古屋栄アトリエ

Customer's Voice

つくり手さんをはじめとした、今回の製作に関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。
キラキラするデザインがいい私と、仕事柄落ち着いたデザインしかつけられない彼の両方の希望を織り交ぜた提案をしてくださり感激しました。
指輪大切にします。またメンテナンスでおうかがいしたいなと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

キラキラと落ち着き、見事なお揃い感がお二人らしい結婚指輪