2023.03.20 名古屋栄

それぞれのスタイルに合わせたお二人ならではの結婚指輪

「ここが初めてです!」

 

お二人の大切な指輪選びの

記念すべき一店舗目として、ithへお越しくださいました。

 

どんなデザインをつくりたいのか

お好みを見つけるために、

まずはたくさんのデザインを見ていただきました。

初めての指輪選びで揃ったお好み

 

たくさんの中から選ばれたのは

繊細な彫り模様をあしらった《エルバ》。

 

存在感は欲しいけど、カジュアルすぎるのは違う。

シンプルでありたいけど、おしゃれな雰囲気もあり。

 

そんなお二人の好みが唯一合致したデザインでした。

プライベートを意識した質感

 

ベースはお揃いに、

それぞれのご希望でアレンジを加えました。

 

キラキラすぎるのは苦手な男性は、

月桂樹の葉っぱ部分をヘアライン仕上げに。

ゴールドの色味も相まって、肌なじみ良くなりました。

 

ご着用はプライベート中心になるとのこと。

いつでも落ち着いた見た目であるのは安心ですね。

経年変化を味わえるように

 

女性は普段のアクセサリーに負けないよう

幅を太くアレンジ。

 

お色味は男性のイエローゴールドを意識して

プラチナではなく、ホワイトゴールドに。

同じ純金素材でお揃いになりました。

 

毎日身につけていくので、

経年変化が味わえるよう、あえて鏡面で仕上げました。

 

小傷や摩耗で、マットへ変化していくのが楽しみですね。

 

 

ご自身の感性やお揃い感だけでなく、

今後のライフスタイルに合わせたデザインが誕生しました。

 

「素敵な指輪に仕上げていただいてとっても嬉しく、

つい何度も何度も手元を見てしまいます。」

 

ご納品後には、素敵なメッセージをいただけました。

 

これからたくさんの思い出を

指輪に刻んでいってくださいね。

 

 

つくり手 松川

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

それぞれのスタイルに合わせたお二人ならではの結婚指輪