2022.09.24 名古屋栄

クラシカルな雰囲気とつけ心地の良さが理想的な結婚指輪

栄アトリエの入り口前で

中の様子を伺っていたお二人。

 

指輪は試着できるのか

きっとご不安な気持ちでしたよね。

 

事前にお電話をいただけたこともあり、

すぐにお席へとご案内させていただきました。

クラシックな指輪を求めて

 

「月桂樹の彫り模様やミル打ちが入った、

クラシックな指輪を探していて・・・」

 

指輪探しをする中で見つけた

お二人の理想を聞かせていただきました。

 

お選びになられたithの《エルバ》は

角のない甲丸形状で指あたりが優しいことと、

葉脈や実まで表現された繊細さが特徴です。

 

「ザラザラしていない!」

「手打ちで細かい!」と驚いてくださいましたね。

自分好みに仕様をカスタマイズ

 

「これでもう少し幅が太かったら・・・」

サンプルや写真を見ながら考えて

ご自身の指に合う幅へアレンジすることに。

 

お二人で“作戦会議”と題して、

たくさん話し合われていたのが印象的でした。

 

男性は3.5mm、女性は3.0mm。

指元に存在感が増しましたね。

 

指輪の太さに合わせて

地金の色もお好みでお選びになられました。

お二人の理想が詰まった仕上がりに

 

「素敵な指輪をありがとうございました。」

ご納品後に、喜びのメッセージをいただきました。

 

お二人の理想が詰まった

とっておきの指輪に仕上がりましたね。

 

指輪とともに、これからも

お二人のスタイルで人生を謳歌していってください。

 

 

つくり手 松川

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

クラシカルな雰囲気とつけ心地の良さが理想的な結婚指輪