2022.02.26 名古屋栄

手描きのイラストにこだわりを込めたヴィンテージ感あふれる結婚指輪

飽きのこない

シンプルな結婚指輪がいいと

ご希望があったお二人。

 

指輪の形や

表面の質感についても

お二人のイメージに合うものを

探し、たくさんお話しをさせていただきましたね。

使い込んだテクスチャー

質感を見比べつつ

お二人が選ばれた指輪は

ロチア》でした。

 

 

指輪の存在感を感じる

しっかりと太さのあるデザインで、

表面はシンプルながらも

特別感の感じられる結婚指輪です。

 

それから、指輪はお二人で

毎日つけたいとおしゃっていましたね。

 

 

指輪の経年変化も考え、

表面にヴィンテージ感を感じられる

ロチア》がお二人のイメージにぴったりでしたね!

 

この指輪の表面にこれから

お二人で少しずつ

味を出していただけたらと思います。

こだわりの刻印

 

もう一つ、

お二人のこだわりのポイントがありました。

 

指輪の内側には、手描きのバラと

お二人のイニシャルです。

 

文字の微細な間隔にもこだわりと、

幅のある指輪に合わせ

しっかりと見えるようにお揃いでお入れしました。

 

 

刻印にも、お二人らしさが

ギュッと詰め込まれた結婚指輪になりましたね。

 

ご納品は配送にて、お送りさせていただきましたが

こだわりの指輪はお二人の指元に

仲良く輝いている頃だと思います。

 

これからもお二人らしく

素敵な家庭を築いてくださいね。

 

つくり手 田中

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

手描きのイラストにこだわりを込めたヴィンテージ感あふれる結婚指輪