2021.11.06 名古屋栄

お揃いのダイヤモンドと、誕生石が輝く結婚指輪

つや消しのデザインがお好きだった女性。

ithでの指輪選びも女性が率先して

男性をリードしながら試着をしてくださいましたね。

 

アトリエでたくさんの指輪を見ながら、

お二人それぞれ指輪へのお好みについても、

たくさんお話しをしました。

たくさんのデザインからお気に入りを

 

ithに来たいと言うきっかけになった

ミルグレイン》実際に見た時、

これだ!と嬉しそうなお顔をしてくださいましたね。

 

隣で一緒に指輪を見てくださっていた男性も

「素敵だね!」と、お二人揃ってお気に入りの指輪となりました。

 

ワンポイントで輝くダイヤモンド

 

男性の指輪には

真ん中にダイヤモンドを1石。

 

 

つや消しの中に輝くダイヤモンド

結婚指輪としてデザインを考えていく時に

男性からのアイデアからでした。

 

 

女性の指輪には、同じ大きさの

ダイヤモンドを3石お留めしました。

 

繊細なミルグレインの中に、

3石留められたダイヤモンド

より素敵に輝いていましたね。

 

内側に誕生石を入れて

 

指輪の内側には、ご自身の誕生石をお入れしました。

 

内側に入れる誕生石は、

"自分自身を守ってくれる御守り"と言われています。

 

指輪の表側と内側に

ダイヤモンドと、誕生石が輝く

素敵な結婚指輪となりましたね。

 

先日、新生活が始まった

お二人へ指輪のご納品をさせていただきました。

 

指元に結婚指輪が輝くお二人が

とっても、嬉しそうで私までとても晴れやかな気持ちになりました。

 

これから、ご夫婦として

指輪へたくさんの思い出を刻んでいってくださいね。

 

つくり手 田中

 

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いのダイヤモンドと、誕生石が輝く結婚指輪