2021.10.14 名古屋栄

繊細な模様が奥深いお二人だけの結婚指輪

「とにかく彫り模様がいいんです!」と

強いお気持ちを抱いていた女性。

男性とお二人で、ithにお越しくださいました。

デザインへのこだわり

 

王道なデザインよりも

他にはない、自分たちだけの

オリジナルのデザインを作りたい。

普段使いもできて、結婚指輪らしいデザインを。

 

ithではそんなお二人のために

幅広いバリエーションの指輪をご用意しています。

 

 

 

 

お選びになられた指輪は

男性はアレグロ、女性は《ピオージャ》でした。

 

アレグロ》は二つの質感が楽しめる形、

ピオージャ》はプリンセスカットダイヤが目を引く

アンティークな雰囲気のデザインです。

 

それぞれの指輪をベースに

お好みのアレンジを加えました。

お気に入りのアレンジ

 

 

男性は女性とお揃いの彫り模様と

ご自身のお気に入りだった《槌目秋》の質感をプラス。

 

どちらも独特なつや消しで、

ちょっとした遊び心が感じられます。

 

 

 

 

女性は、気になっていたミルグレインを加え

よりクラシカルな印象に。

 

オーダメイドならではの手作り感の中に、

お互いの個性と

結婚指輪らしさを忘れない

特別な一組に仕上がりました。

 

 

 

 

ご納品はちょうど七夕の日でしたね。

 

強い絆で結ばれた織姫と彦星のように

お二人の幸せも

永遠に結び続けますように。

 

 

つくり手 松川

 

 

Male:結婚指輪アレグロ》/K18WG (ホワイトゴールド)

Female:結婚指輪ピオージャ》/K18WG(ホワイトゴールド)

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

繊細な模様が奥深いお二人だけの結婚指輪