2021.12.27 名古屋栄

お二人の毎日に寄り添う指馴染みのいい結婚指輪

毎日気兼ねなく身につけられるような

指馴染みのいい指輪をお探しのお二人。

 

初めはストレートの形をイメージされていましたが

たくさんの指輪をご試着する中で

穏やかなU字のカーブがかかった

レガート》を気に入ってくださいましたね。

 

 

ぽってりとしたフォルムと穏やかなカーブは

指を包み込むような、優しいつけ心地です。

 

お好みが詰まった質感

ithへお越しになる前から

女性が気になっていたネーヴェ加工という

ithオリジナルの質感。

 

マットな質感の中に

職人が一本ずつ施す曲線が

アンティークな印象で

指馴染みのいい質感です。

 

実際にご試着いただくと

お二人とものお気に入りになりましたね。


少しだけキラッとするところもお好みでした。

 

変わらない気持ち

内側の刻印にはお二人にとって

大切な思い入れのあるナンバーをお入れしました。

 

 

これから先もご入籍前の気持ちを忘れないように。

そんな想いも込められています。

 

指輪とのご対面

完成した指輪をお渡しするまで

お二人のことを何度も考えドキドキしていました。

 

いざ、ご納品当日。

 

お二人の笑顔を見ることができ

「イメージ通り!」と仰っていただけたこと

とても嬉しかったです。


 

お二人の温かいお人柄に触れ

つくり手として

たくさんの幸せな経験をさせていただいたこと

この先もずっと私の大切な思い出です。


指輪に何かありましたら

いつでもアトリエへお越しくださいね。


お二人の末永い幸せを心より願っています。



つくり手 山口

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の毎日に寄り添う指馴染みのいい結婚指輪