2021.06.07 名古屋栄

強い絆で結ばれた二色の結婚指輪

他と被らない、オリジナリティーのある指輪をお探しだったお二人。

 

見た目はシンプルに、内側にお二人だけのこだわりを込めることにしました。

 

そんなお二人が選ばれた指輪は《フォルテ》です。

 

 

まるでお二人がしっかりと、

手と手を繋いで寄り添っているような、

優しいカーブのフォルムです。

 

よりシンプルに、表面は結婚指輪らしさが感じられる、鏡面加工で仕上げました。

 

 

内側には、それぞれお好みの色味を、

さらにはお二人のお好きなお酒のイラスト添えました。

 

 

じっくり考えて作った、オーダーメイドらしい、

世界にたった一つのデザインになりましたね。

 

コロナウイルスの影響で、

ご結婚式を延期せざるを得なくなったお二人でしたが、これからはどんなときも、

お手元の指輪がお二人の支えとなりますように。

 

 

いつか笑顔で、素敵なご結婚式を執り行える日が来ることを、心より祈っております。

 



つくり手 花井


Male:結婚指輪フォルテ》/Pt900(プラチナ)・K18YG(イエローゴールド)
Female:結婚指輪《フォルテ》/Pt900(プラチナ)・K18PG(ピンクゴールド)

 

 

 

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

強い絆で結ばれた二色の結婚指輪