2021.04.29 名古屋栄

お互いを想い合い、寄り添う結婚指輪選び

 

シンプルの中にもこだわりを。

そんな思いを胸にithにお越しいただきました。

 

ひとつひとつ、じっくりとご試着してくださるお二人。

実際に着けてみることで、デザインだけでなく

つけ心地や幅感も大切にしたいという気持ちが芽生えていきます。

 

 

 

 

お二人がお選びになったのは《マルカート》。

細身かつ緩やかなカーブがつけ心地の良いリングです。

 

中央にラインとカーブが入ることで、

指を長く美しく見せてくれる形を

お二人とも気に入ってくださいましたね。

 

 

 

 

 

お揃い感も気にされていたお二人。

実は途中まで、それぞれ別のリングを選んでいらっしゃいましたが、

「やっぱりお揃いがいいな。」と

女性が男性に寄り添う形で《マルカート》をお選びになりました。

 

 

 

 

女性はトップに“月桂樹”の彫り模様を。

インスタグラムで気になってくださっていたこともあって

お好みがしっかり反映されたデザインになりましたね。

 

 

 

 

 

男性はトップにヘアライン加工を。

流れるようなラインにぴったりのマット加工で

メリハリのあるデザインになりました。

 

 

 

 

ご納品のとき、リングをお渡しした瞬間

お二人ともとびっきりの笑顔を見せてくださいました。

 

これからリングとともに笑顔あふれる日々をお過ごしくださいね。

お二人の末永い幸せを栄アトリエからお祈りしています。



つくり手 松川



Male:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ)

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お互いを想い合い、寄り添う結婚指輪選び