2021.04.01 名古屋栄

家族の絆が感じられる、10周年の結婚指輪

《こちらの仕様は現在お取り扱いを休止中です》

 

ご結婚10周年を迎えられたお二人。

 

小さなお子さまお二人と一緒に、

4人仲良くアトリエにお越しくださいましたね。

 

 

お二人の大切な10周年の指輪は

ラコッピア》でした。

 

ラコッピアには“夫婦”という意味があります。

 

2色の地金がぴったりと重なるデザイン

まるで長年寄り添ってきたお二人のようにも見えました。

 

 

一つでしっかりと存在感が出るようにと、

幅を太めに仕上げたのもこだわりです。

 

女性の指輪には、

“長寿”や“永遠”という意味のある

ミルグレインの装飾を施しました。

 

しっかりとした存在感を残しつつ、

繊細さを感じるデザインになりましたね。

 

 

内側には、家族4人の誕生石を施し、

世界に一つだけの特別な指輪になりました。

 

 

お二人の大切な節目の年に、

ithで指輪をお任せいただけたこと、

本当に嬉しく思っています。

 

これからも家族4人、

笑顔の絶えない素敵な毎日が

ずっとずっと続いていきますように。



つくり手 花井


Male:結婚指輪ラコッピア》/Pt900(プラチナ)・K18PG(ピンクゴールド)
Female:結婚指輪《ラコッピア》/Pt900(プラチナ)・K18PG(ピンクゴールド)

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

家族の絆が感じられる、10周年の結婚指輪