2021.03.27 名古屋栄

お互いの好みを尊重した結婚指輪

結婚指輪は必ずしもご夫婦で

一緒のデザインでなければいけない、

なんてことはありません。

 

こちらのご夫婦は

お互いの好みを尊重し、

色味やマットの雰囲気などで歩み寄った

お二人らしさを感じられる

結婚指輪になりました。

 

 

ithにお越し頂くきっかけになったのは、

女性がithのインスタグラムで見つけた《ロチア》でした。

 

実際に、試着をしてみても

やはりヴィンテージ感のあるマット感が

お気に入りでしたね。

 

 

男性はシンプルすぎるフォルムよりも

少し捻ったツイストのフォルムが

気になるようになりました。

その中でも《メビウスドゥーエ》がお気に入りでしたね。

 

ツイストのフォルムがより活かされるように、

メリハリの効いた

ホーニング加工を施しました。

 

 

ご夫婦となって

一人では決断できないこともある中で

お互いに歩み寄ったり、

お互いの好みや意見を尊重していくのも

大切なことかもしれません。

 

それぞれのデザインを一緒に考えた

指輪選びの時間も、

お二人の素敵な思い出となりますように。

 



つくり手 杉浦



Male:結婚指輪メビウスドゥーエ》 / Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪ロチア》/Pt900(プラチナ

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お互いの好みを尊重した結婚指輪