2021.06.11 名古屋栄

着け心地の良さに感動した結婚指輪

たくさんの指輪を試着している中で

「この着け心地の良さには敵わないね。」

と、お二人の指に馴染んでいたのは

レガート》でしたね。

 

左右非対称のアームによってつけられた、柔らかなカーブで、シンプルな中にほんのりとオリジナリティーを感じられます。

 

 

片側には、職人の手仕事のあたたかみを感じる

槌目をアレンジとして加えました。

 

男性と女性の指輪で

少しだけ差をつけるように

女性の指輪にはダイヤモンド

1ピースだけ、お留めしています。

 

 

内側の刻印は、お二人がアトリエに来た時から気になっていたという、二つの指輪を重ねてイニシャルが現れる、シーフラでお入れすることに。

 

お二人のこだわりをたくさん詰め込んだ、

世界で一つの特別なひと組になりましたね。

 

 

この指輪がいつまでも、

柔らかい雰囲気のお二人のお手元に

優しく馴染み続けてくれますように。

 

お二人の末永い幸せを願っています。



つくり手 杉浦



 

Male:結婚指輪レガート》/Pt900・K18YG(プラチナイエローゴールド

Female:結婚指輪レガート》/Pt900・K18PG(プラチナピンクゴールド

 



 

 

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

着け心地の良さに感動した結婚指輪