2020.12.11 名古屋栄

音楽にちなんだ名前がついた結婚指輪

ithの指輪には一つずつ名前がつけられて、

その中には音楽にちなんだものが多くあります。

 

お二人の共通点が音楽だったこともあり

「音楽にちなんだ

名前がついた指輪が気になって」と

仰っていたお二人が選んだのは

アルページオ》でしたね。

 

 

アルページオは音楽用語で

リズム感や音に深みを演出する

演奏方法のことを言います。

 

細身の指輪にさりげない動きをつけることで

デザインに深みが出ているように

感じられますね。

 

 

また、永く身に着けることを考えて

「出来るだけシンプルに」

ということから、女性の指輪は

ダイヤモンドを外して

日常生活でも

気兼ねなく使えるようにしています。

 

 

そして内側の刻印に“♪"を入れたことで

お二人らしさがより感じられる

デザインの指輪になりましたね。

 

お二人のこれからの人生が

この指輪と一緒に

深みを増していきますように。



つくり手 杉浦



Male:結婚指輪アルページオ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪アルページオ》/Pt900(プラチナ

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

音楽にちなんだ名前がついた結婚指輪