2020.09.14 名古屋栄

イニシャルが指輪とお二人を繋ぐ結婚指輪

このリングが見たくて!と、

アトリエにお越しいただいたお二人。

 

ithとお二人を繋いでくれたのは、

表面に暗号のようにデザインが施された、

Cifra《シーフラ》でした。

 

 

 

 

一生に一度の結婚指輪は、

シンプルな中にも、お二人らしさが欲しい。

そんな女性のこだわりが叶うデザインでしたね。

 

 

 

 

「指輪のことはあまり分からなくて…」

とおっしゃっていた男性も、

“二つで一つになる”というポイントは、

他では見たことがなくて面白いです!と、

気に入ってくださいました。

 

 

 

 

指輪に刻まれた、

お二人にしかわからないTとYの文字、

まるで秘密の暗号のようで、

お二人だけの結婚指輪に仕上がりました。

 

二つで一つ、繋がるイニシャルのように、

これから先もお二人寄り添って、

素敵な結婚生活を歩んでくださいね。

 

 

末永くお幸せに!



つくり手 林



Male:結婚指輪《シーフラ》Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《シーフラ》Pt900(プラチナ)

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

イニシャルが指輪とお二人を繋ぐ結婚指輪