2020.09.17 名古屋栄

ゆっくりと時間をかけて選んだ繊細な結婚指輪

ご入籍の予定日はまだ少し先だけど、

ゆっくりじっくり、

結婚指輪選びを始められたというお二人。

 

ベースはシンプルに、どこかお二人らしさのある指輪をお探しでしたね。

 

たくさんの指輪をご試着いただく中で、

お二人のお好みに違いが出てくることもありました。

 

寄り道をしながら辿り着いた、

お二人の指輪は、《カンタービレ》

 

 

お二人がお互いに想い合って決めたフォルムです。

 

男性はお気に入りだった

ホーニングのマット加工を片腕に。

 

さらに内側をコンビカラーにすることで、

こだわりの詰まったデザインに。

 

女性は、指を綺麗に見せてくれる、細くて繊細なデザインを気に入ってくださいました。

 

たくさん時間をかけて作った指輪だからこそ、

これから先、

長く愛着の湧く指輪になるはずです。

 

コロナウイルスの影響で、

止むを得ず挙式を延期されたお二人でしたが、

この結婚指輪が少しでも、

お二人の支えになればと想っております。

 

これからも、末永くお幸せに、、、!



つくり手 花井


Male:結婚指輪カンタービレ》/Pt900・K18PG(プラチナピンクゴールド

Female:結婚指輪カンタービレ》/Pt900(プラチナ

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ゆっくりと時間をかけて選んだ繊細な結婚指輪